☆YUMEネイル☆

沖縄市の美容室&うるま市の自宅でネイルをしている3児のママです
てぃーだブログ › ☆YUMEネイル☆ › バイオジェル › ☆ブルーマーブルnail☆

☆ブルーマーブルnail☆

夏nailです


ホワイトの逆フレンチにブルーのスワロ

ポイントでホワイト&ブルーのマーブルにしました

¥6000です


ベースは上質なバイオジェルを使用しておりますので
爪を傷めずに続ける事ができます


爪が短い方や
弱くて伸ばせない方にもジェルはオススメです


平均3〜4週間のもちです



質問などありましたらお気軽にご連絡下さい

同じカテゴリー(バイオジェル)の記事
べっ甲nail♪
べっ甲nail♪(2015-01-19 21:44)

☆ミニーちゃんnail☆
☆ミニーちゃんnail☆(2012-11-05 18:04)


Posted by 夢☆出張ネイル at 2012年08月21日   22:55
Comments( 1 ) バイオジェル
この記事へのコメント
夢さん

初めまして

ブログを見て、来店ありがとうございました

可愛いい〜女の子に見えましたが、ビックリ.3次の母なのですね

ブログ見ましたよ〜
可愛いいネイルがたくさんありますね

まだ、ネイルをしたことがありませんハハハッ

コーヒー美味しく淹れて飲めましたか??

お仕事、頑張ってくださいね
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年09月05日 14:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。